welcome to tarakoma site*from*koma&taraco@20070609
tokidoki☆UP DATE

.......................................................*

20110827(SAT)お知らせ!

tarakomaサイトはいろどりやサイト内に移動します。

http://irodoriya2008.web.fc2.com/index.html

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

20110221(MON)*2011年もどうぞよろしくお願いいたします!

名古屋のクリエーターズショップ・閑日月さまでの展示、「ねこニャンニャンニャン展」にtaraco参加中!

本日2/21〜3/6まで展示されています!良かったら見に行ってやってくださいませ〜

http://creators.chicappa.jp/

20100909(THU)*いろどりやのサイト、Openです!

 tarakomaのページはいろどりやの中にそのままinする形になっています;

が、komaとtaracoの作品紹介なんかも追加していきたいと思います!

コチラからどうぞ〜 

いろどりや へ!

http://irodoriya2008.web.fc2.com/index.html

20100902(THU)*お久しぶりです!いろどりや、お待たせしましたの再始動です!

クリエイターズマーケットvol.23参戦予定です!@いろどりや

http://www.creatorsmarket.com/

クリマまで@100日、tarakomaもまた「いろどりや」で申し込み準備に入りました〜!  

予定は土曜日の20101211(SAT)です!

 

2009年は、taracoのけっこんやkomaのしゅっさんでおめでたいこと続きでバタバタしておりました。

ちょっと落ち着いたので、これからですが作品製作に励みたいと思います!

あと、もうちょっとちゃんとしたHPにしたいと思っています・・・!

それから、vol.19のお店の写真もちゃんと載せたいと思います!什器もがんばって作りました!

またお立ち寄りいただけると嬉しいです(`・ω・´) よろしくお願いいたします!!!

  

 

log.......................................................* 

20081207(SUN)*クリエイターズマーケットvol.19参戦!!

更新おそくってだめだめですが、ただいま作品づくり必死にがんばり中!

今回のtarakomaは、前回にひきつづきshimotchさん、o-sansyouoさんに加え

れおなどるちぇさんも一緒に〔いろどりや〕で参加です!

2日目の日曜日に雑貨スペース

D-123でお待ちしております!

お気に入りをみつけてもらえるようがんばりますので どうぞお立ち寄りくださいませ〜

飾り什器も気合十分で望みますのでおたのしみに〜!

冬もの雑貨いろいろ!

新作アクセサリ・フェルトマスコット・マグカップ・マフラー・シュシュ

スイーツマスコット・スッテカー・ポストカード・ボタンヘアゴム・ポーチetc!

いろどりやロゴはカラフル個性の集まりを表現してくじゃくです!かわいいでしょ〜

ロゴしまっちさん作、当日配布チラシkoma作

ほんとみんなありがと〜

 

20080615(SUN)*クリエイターズマーケットvol.18参戦!!!

今年も頑張ります!

O-sansyouo&shimotch&tarakoma

にて!雑貨ブース出店★

サンショーウオさんも加わりパワーアップして望みますので、是非是非お立ち寄りくださいませ!

 
20071209*クリエイターズマーケットvol.17参戦!来てくださった皆様ありがとうございました!!!

日曜D-087*雑貨スペースにて!

shimotch&tarakoma半年振りに始動!

お時間のある方は是非是非お立ち寄りくださいませ*

tarakoma*

名古屋のクリエイターズショップ・閑日月さまに委託をお願いしております!

お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りください!

閑日月様:http://creators.chicappa.jp/index.html



20070609*クリエイターズマーケット!
shimotch&tarakomaにて初出店*
0610*クリマ写真ちょっとUP↓



0612*マグカップをお買い上げの方へ*ご使用上の注意UP↓
*マグカップをお買い上げの方へ





mail @に変えてメールどうぞ!
koma :
komazakuyahoo.co.jp taraco : ash22cmyahoo.co.jp

*komaHPの開設のお知らせを希望の方はメールでお知らせいたします*
また何かありましたらお気軽にメールどうぞ〜

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

inserted by FC2 system